All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.01 (Tue)

にゃ~にゃのひとり言♪

にゃ~にゃです♪
ホントは、「なな」って言うんだけど…
おりこうさんの時や、ラブリーな時には、こう呼ばれます

110201_nana_01.jpg

みみとじゅじゅは、お留守番。にゃ~にゃだけ行くよ!って
言われたから、うきゃうきゃしながら車に乗ってきたら…。

ばぁちゃんちで、シャンプーでした

シャンプーの後、にゃーは、おりこうだったねぇって、
美味しい「歯磨きガム」をもらったのよ
拓次・きゅう・ショコラも、もらってたけどね。

110201_nana_02.jpg

にゃ~にゃの子供たちは、みんな賢くて、しっかり者で、可愛いのよ
プリン・クッキーのお姉さんも言ってたし、あいぼんのママもそう言うわ。
自慢の娘たちなの、うふっ

110201_nana_03.jpg

拓次ったら、今日も頭の毛がモッヒーになってるのね。
だけど、にゃ~にゃの頭も少しモヒッてない?大丈夫かしら…?

110201_nana_04.jpg

ショコラったら、みんなにガルゥ!とか、がぶっ!とかするけど、
にゃ~にゃにはしないのよ。
わんこランクが高いこと知ってるからなのね、きっと

いつもすぐに眠たい目になって「ななっ!お目め開けて!」言われるのに、
今日のお写真は、お目めパッチリ可愛く撮れたわ
ご褒美に、アキレスのオヤツも、もらっちゃった。

110201_nana_05.jpg

にゃ~にゃは、食べ物の好き嫌いナシよっ!
お誕生日のケーキとかも大好きだし…   ココ とか これ とか
(面白すぎるので、またもリンク…汗)

美味しい~が大好きだから、また来るわねっ♪

にゃ~にゃ、11歳5ヶ月。とっても元気よ。
明日も高い声で「美味しいくださーい!わんっ!きゃんっ!」って言うつもり。


「みみふぁみ初代不思議ちゃんキャラのなな」ひとり言バージョンでしたっ!
では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


14:40  |  ななたく  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.16 (Mon)

ぼんやり?姉弟だけど…☆

もう、毎日蒸し暑くて… 汗だく~。
おかげで?体重減りました。(最近増量中だったので、元に戻っただけか…

さて、今日はこんな写真から(笑)
ぼんやり?姉弟、ななと拓次の6年前の写真

100815_nanaco_takuco_01.jpg
(この2ショット、結構お気に入り~♪仲良しでしょ~)

最近では、食いしん坊♪姉弟とも呼ばれています
食べるの大好き!ですが、おりこうに順番待てます

参考動画(笑)コチラ 『おりこうさん』

8ヶ月の頃の2ショットも…

100815_nanaco_takuco_02.jpg
(あらら、可愛い~もふもふやね、ふたりとも)

こんな2ショットも…

100815_nanaco_takuco_03.jpg

ぼんやりさんだけど、この姉弟は、穏やかでのんびりさんなので
ガゥーとか、ガルルゥとか言いませんし、
ちびっ子におもちゃにされても、決して怒りません

そんなおふたりさん、それぞれの子供たちの写真をもらったので見て~♪

ななの子。『あいちゃん

100815_nanaco_takuco_04.jpg
ななより、お目めがくっきり&コートの色もハッキリ!で可愛いでしょ

こちらは、たくの子。『ぽらむちゃん

100815_nanaco_takuco_05.jpg
めっきり女らしくなった横顔と、さらん君と一緒でご機嫌のぽらちゃん
あはっ!かわゆ~ぅ!

ぼんやりさんで、ちょっとお笑い系姉弟のなな&拓次だけど(汗)、
子供たちは、おりこうさんでしっかりワンコにお育ちのようです。
ホッ、良かった… また、メールしてねっ!!!


夏休み最後の日は、しゃーちゃん&ふぅちゃん、コナンくん、すみれ&あられ、
きらら、拓次・きゅう・ショコラでランチに行ってきました。楽しかったね

それでは、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


00:25  |  ななたく  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
