All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.18 (Wed)

ごはんだよ~♪

本日は、拓次のご飯風景をば…

120118_tqc_gohan_01.jpg

「はい、はい、ただ今ご用意しております(笑)」
今夜のメニューは…。(昨日の夜だけどね)

120118_tqc_gohan_02.jpg

味見してみるぅ?
もぉっ! 指まで食べんといてよ~汗。



さぁ、さ、召し上がれ~!



ぱくぱく、はむはむと食べたあとは…。

120118_tqc_gohan_03.jpg
たくちゃん、念入りにお皿チェックとなめなめ。 足りませんか?
君のは、大盛りなんですけど

みんなのお皿をキレイに舐めて、さらに自分のお皿も再度チェック!

120118_tqc_gohan_04.jpg

はい!おしまい! よーおあがり
たくが、美味しそうに食べてくれてウレシイよ!

毎日、朝晩に繰り広げられる、我が家のご飯風景でした♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:33  |  たくきゅう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

ごはん大好きっ!

暑さもやっとピークを過ぎたかしら?
昨日の雨で、夜は過ごしやすかったし、今朝も涼しかったぁ~♪

足取りも軽やかに、朝散歩。スッタカタッター(笑)

110820_tqc_01.jpg

しっかり朝ごはんも食べて…。現在の拓次くん

110820_tqc_02.jpg

扇風機の風にそよそよ~と、お耳の毛をなびかせて朝寝続行中です。

朝ごはんをしっかり食べたのは、拓次&きゅうだけ。
またもや、ショコラは「いらな~い」だそうで…。
たく・きゅうが、ガッツリ食べているのに、ベットの下で隠れてました
なんで?今朝は涼しいし、食欲がない理由がわからんし。

ごはんが大好きな拓次ときゅうは、用意している時からこんな感じなのに
(昨日の夜ごはんの様子。きゅんきゅん・わんこらっと、やかましいよっ!)



ショコちゃんも、しっかり食べて欲しいなぁ。
自分でパクパクとさー


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

09:50  |  たくきゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.05 (Fri)

そんな~♪ひまわりの…(^_^;)

お暑うございます。
しばらく過ごしやすい日もあったから、堪えるわぁ~

110804_tq_sunflower_01.jpg

拓次くん、散髪に行ってきました。
たくってば、すぐにもっさりしてくるのよねぇ。

110804_tq_sunflower_02.jpg

あら、可愛い~ひまわりのリボン
去年も8月は、ひまわり

きゅうも、キレイキレイしてもらったよ。色違いのひまわり

110804_tq_sunflower_03.jpg

拓次ときゅうは、ちょこちょこシャンプーしないと…なので、
スッキリ5mmのサマーカット

110804_tq_sunflower_04.jpg

きゅうは、似合ってるけど…たくは、どーなの?…(汗)。

そんな~♪ひまわり拓次~♪

懐かしいあの歌を口ずさんじゃった人~!!!
アタシと同世代ねっ  アラフィ?!(爆)

拓次も意外と似合ってる気がする…(←あらら、出た!たくおバカ

110804_tq_sunflower_05.jpg

暑くなって去年みたいに、スーパー熱帯夜になったりするのかしら?
カンベンして欲しいなぁ~

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:55  |  たくきゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.27 (Wed)

ボディーライン (´▽`)

朝夕は、少し涼しくて拍子抜け?(イヤイヤ、涼しい方がいいよね♪)
台風の前は、6時でもアチアチだったのに…。
7時でも余裕で朝散歩、行けちゃいます。助かる~


ところで…。
お散歩は、別にどーでもいいの な、きゅうちゃん。(目薬の後、しばしソフトカラー付き)

110727_q_body_01.jpg

ナスビ? (それも泉州特産、水ナス?!)
ボディーラインが、エライことになってます  (アンヨ可愛い、ふふ)


ねぇ、どーなんコレ?どー思う?拓次?

110727_q_body_02.jpg

あっ 違ったっ  これは、ぽらむちゃんだし
(ソックリ過ぎて、マジで見間違えるわ…笑)

↓ こっちが拓次、汗。 (携帯待受画像♪ちょっと泣き顔がツボ)

110727_q_body_03.jpg

で、どーなん?きゅうちゃんのスタイル…。 

110727_q_body_04.jpg

って、キミもかーいっ!!!

夏ヤセ?など知らない、拓次・きゅう・アタシなのでした。(アンタもかいっ!)

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

16:25  |  たくきゅう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

カミナリさん、だよね?

7月4日月曜日のこと。(←いまごろ?汗)
夜になって、大雨&カミナリ (ノ゚ρ゚)ノ!!!

夕飯の用意をしようと思っているのに…。

110706_tq_bachan_01.jpg

うん、そうだけど…( ̄o ̄)。

110706_tq_bachan_02.jpg

と、ドキドキ、バクバクのみなさん。
(ショコラは、すでにだこだこ~って、まとわりつくのでスリングイン。肩こるし、泣)

110706_tq_bachan_03.jpg

そうだね、カミナリ落ちたね (´_`)

110706_tq_bachan_04.jpg

って、遊んでる場合やないのよ。夕飯の準備しないと。
(と、思いつつ写真を撮るアタシ、笑)

110706_tq_bachan_05.jpg

蒸し焼きにして、レモンをちゅーっと絞って…。
ここんとこ頂き物で、衣・食、潤う我が家  (みなさん、あざーっす!)

雨とカミナリにビビるトリオをなんとかなだめながら、夕飯無事終了

110706_tq_bachan_06.jpg

緊張から解き放たれ(ぷっ)、ばぁちゃん抱っこでほっこり~な、きゅうちゃん。
きゅうまで、カミナリ恐がるようになっちゃったね。

毎回、トリオでこんなんだと困るわぁ
いちいち、かまってられないんですけど…。

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:25  |  たくきゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
