All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

8月最後の日は…。

8月31日。 8月も終わり…。朝夕、涼しくなってきましたね。
今夜は、やっぱりブログ更新しないと!

「なな・ききちゃん・拓次・らむくん」
お誕生日おめでとう!
  
(お空のたくちゃんも仲間に入れてやってね♪)

120831_nktr_01.jpg

昨夜、ブログ作成を試みるも…、写真をいろいろ眺めていたら泣けてきて…。
日付が変わる頃に更新!って、するつもりだったんだけどなぁ。

120831_nktr_02.jpg

可愛い…、可愛すぎる…。はぁーパクッと食べちゃいたいし!
あれから13年も経つのね。

120831_nktr_03.jpg

左から、らむくん・拓次・ききちゃん・なな。
なんか、ななちゃんデカイ?

13歳のお誕生日の今日、ここに拓次がいないのは、本当に残念。
去年の秋、この日にたくちゃんがいないかも知れないことを
聞かされたときは、まったく信じて無かったんだけど…。
やっぱり、いないのよねー(心の中にはいるのよ~いつも)。

ななー!ききちゃんー!らむくんー!
たくの分も、いっぱい美味しい~食べて、元気でいてねっ♪
ほら、みみかあさんのように、長生きするんだよー!

8月、2回目のブログ更新、無事完了!(滝汗)


ポチッとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:05  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.30 (Wed)

きゅきゅきゅ~の9!

追記しました!(5月30日23:08)

きゅきゅきゅ~のきゅうちゃん♪ 本日きゅー歳のお誕生日です。
あいちゃん、ぷりんちゃんもおめでとう!!

今朝も元気にお散歩行ったよ。

120530_qap_01.jpg

R君の手の中にすっぽり収まる三姉妹♪ ちっちゃ~!

120530_qap_02.jpg

生後1カ月。 やっぱり最初っからあんよ短い?

120530_qap_03.jpg

きゅうは、ちっちゃい頃から、いつも静かでテンション低め。 
ただね…。
ご飯の時は、 犬が変わるのよ(笑)。



ケーキとかは準備できなかったけど、本日はスペシャルで
お肉をいっぱいトッピング。
そりゃもう~激しく踊ってくれました(汗)。
きゅうに笑わされて、元気がでたよ!

たった今、あいぼんからメールもらったよ♪

120530_qap_04.jpg


あらら、おすまししちゃって。
昨日のお昼頃は、カミナリ・雨・雹で大変だったって?
(お母さんは、様子を見に帰ったそうな。)

あいぼん来阪の際は、姉妹会しましょうね。
ぷりんちゃん、ぷりクキのお姉さん、よろしくぅ。
みんな、健康で楽しい一年になりますように。

** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- ** -- **
<追記>
ぷりんちゃんからも、お写真キターっ!

120530_qap_05.jpg

お手てをぺこっとたたむのね。 きゅっきゅと同じ~!
元気そうで、可愛くて嬉しいな。
ご馳走、食べた? きっと食べたよね(笑)
靭公園、みんなで行くねっ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


21:40  |  おめでとう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.11 (Wed)

おめでと☆6歳♪

桜♪ 満開になった、みみふぁみエリアです。
(仙台方面は、もう少しお待ちくだされ~笑。)

さて、お花見報告ブログの途中ですが…。

今日は、ぽらむちゃん・もなかちゃん・りきくん・そらくんの
6歳のお誕生日!!!

みんな、おめでとう

120411_pora_01.jpg

きゃっ ちっこ~い。 いわゆる手のひらサイズ。

120411_pora_02.jpg

仲良く、おっぱい飲んでるね~♪

120411_pora_03.jpg

拓次の後ろにくっついてネンネしてるのが、ぽらむちゃん♪ 懐かしいなぁ~。

120411_pora_04.jpg

去年、久しぶりに琵琶湖で会った時のツーショット。
はぁ、たまらん。 まるっと可愛いすぎ

今日のお誕生日は、どんな風に過ごすのかな? またもや、豪華ディナーかしら。
楽しいお誕生日と、楽しい事がいっぱーーーいな、6歳をねっ

また、会いに行くね。 一緒にお散歩しようね


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:43  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

みみ☆祝16歳♪

祝!16歳!
みみちゃん、お誕生日おめでとう

120329_mimi_16th_birthday_01.jpg

3月29日。おみみ様(笑)、めでたく16歳のお誕生日を迎えることが
できました♪
寝ている時間が長い毎日ですが、ごはんもオヤツもしっかりお食べに
なるそうな。

みみの「お気楽シニアライフ」が、穏やかに続きますように♪

120329_mimi_16th_birthday_02.jpg

みみちゃんに敬意と感謝をこめて、誕生日当日更新でございます
楽しくて、面白くて、癒されて…そんなわんこわらわら生活があるのは、
みみのおかげだね♪ アリガトねっ♪ (ちゅ~~


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:20  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

はっぴぃー88デイ♪

ども。 たぁーにゃんです♪
最近、たぁーにゃんと呼ばれています。 

120219_bachan_party_01.jpg

たぁーちゃんのラブリーバージョンらしいです。
ちなみにボクのおねーちゃんは、にゃーにゃんです。

にゃーにゃんとたぁーにゃんの記事は、コチラ♪
『ぼんやり?姉弟だけど…☆』


2月19日(日)
たぁーにゃん・きゅーにゃん・しょーにゃん。
みぃーにゃん・にゃーにゃん・じゅーにゃん。
そして、あいぼんにゃんと、みーんなお留守番。(全員?シーズーですが、何か?)
2月のお誕生会に行ってきました♪

120219_bachan_party_02.jpg

ちぃの送り迎え付き、お支払いもプレゼントで、美容院でキレイに
カット&セットしてもらい、手を引いてもらって会場入り(会場って…汗)。

120219_bachan_party_03.jpg

ばぁちゃん、あいぼんママ、アタシが2月生まれ。
この日は、ばぁちゃん88歳のお誕生日でしたの。 米寿ですかっ!おめでとさん。

120219_bachan_party_04.jpg

お料理も美味しくて、楽しくて賑やかな誕生会でした。
私もプレゼントもいっぱい、もらっちゃった!アリガト!

孫にひ孫に囲まれ、幸せなオトボケ超シニアライフ満喫中のばぁちゃん。
身内・親戚だけでなく、ご近所さんや、ヘルパーさん、
皆さんに助けてもらってます。感謝。
今後とも、よろしくお願いいたします(汗)。

翌日、アタシもひとつ年が増えました(泣笑)。
可愛い大阪のおばちゃんを目指そうと思います、エヘヘ~


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:20  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
