All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

しょーとじゅー♪

6月26日(土)
あれっ?前日の夜までは曇りの予報だったのに…。朝から大雨。
(先週の土曜日は、雨の予報で一日降らず…。どゆこと?)
まぁ、梅雨な訳だから仕方ないけど。

今日は、じゅじゅ、ショコラ、みみ&なな(予約時間順、笑)のトリミングデー
みーんな、スッキリきれいキレイしてもらいました

雨が小降りな間に、自転車でショコラのお迎え~。

100626_qcj_01.jpg

赤信号で、腕を伸ばして前から適当に、パチリ
ちんまりとスリングに入っております。

100626_qcj_02.jpg

ふふ、可愛くなったわ コートも艶々で、いい匂い~。
可愛いおちりもパチリ

100626_qcj_03.jpg

こちらは、例によって超~緊張して、お疲れなじゅじゅりん

100626_qcj_04.jpg

あら、あんよがのびちゃってるわね
じゅじゅのコートは、やわらかいのでふわっふわな仕上がりです。

100626_qcj_05.jpg

あーん、じゅーちゃんも可愛い~お顔がスッキリしたね(黒いけど…汗)。
じゅじゅは、こじんまりちっちゃくて、可愛いんだなこれが

100626_qcj_06.jpg

だよね~、きゅうちゃん。
ぁあーーー!みみ&ななの写真撮ってないし
(業務連絡:みーもなーもキレイなうちに、写真撮っておいてねっ)

可愛い可愛いと連呼して、おバカさん丸出し?ですが、お許しを~


ところでこの日、ついにあのドーナツがわが家に…

100626_qcj_07.jpg

ひゃ~、甘い  噂には聞いていたけど。
でも、もちっとして、フワっとして美味しかったわ。
ちぃー、ご馳走様でした。ありがと

えっーと、次は『cafe andonand(アンドナンド)』のドーナツお願いします。
はっ?甘いもんばっかり…カロリー取り過ぎ?


23:00  |  きゅうしょこじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

すくすくと♪

11月21日(土)

今日もまた、おしゃんぷデイ♪
じゅじゅちゃんも、キレイキレイしましたよスマイリー
091121_qcj_01.jpg

じゅじゅちゃん、先日生後6ヶ月になりました。
あっと言う間でしたねー、ホントnico

091121_qcj_02.jpg

コートも随分伸びてきました。
パパ似なのかなぁ、すっごく毛が多いんですよ。
来週、はじめてのトリミングの予定です。
まだ、ふわふわのコートを楽しみたいので、揃えてもらうだけかな?


でもって、6ヶ月になったじゅじゅちゃん。
すくすくと…、大きくなり…、えっーーーっえぇ

091121_qcj_03.jpg
あららぁ~、ショコラと変わらないしぃーじー
おっきくなったネェハート
(あんまり早くおっきくならんでも…ええのに…うるうる

きゅうと比べると、こんな感じあせっ

091121_qcj_04.jpg

3人(?)だと、こんな感じ笑
091121_qcj_05.jpg

きゃーっ!もう、大きくならんといて~って、ちょっぴり思っちゃいましたわ。
でも、まだまだ、パピーの可愛らしさ満載のじゅじゅでーすポッ

明日はね、みーんなでお出かけだよハート
みみ、なな、拓次、きゅう、ショコラ、じゅじゅを連れて…。
はてさて、どんなことになるのかなぁニコjumee☆excite1a


22:27  |  きゅうしょこじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
