All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.19 (Sun)

天神さん♪

ひゃぁ~!今週も冷え込みましたねー、ぅぅーさぶっ!
今日の最高気温は5℃だった… 雪もチラチラと舞っていたし。

2月12日(日)のこと。
ウクレレナイト&新年会の翌日は、陽射しも少しあったので
ちょっと、お出かけ♪

120212_tqc_01.jpg

梅の花は、まだまだ蕾だったけど、トリオ&ばぁちゃんで
「てんま天神梅まつり」に行ってきました。
例によって、あれこれ・いろいろとお願いして(汗)。

120212_tqc_02.jpg

そー言えば、トリオでお出かけ、久しぶりやったね♪
ショコラも定位置でノリノリ、ゴキゲンさんでした(笑)
梅の花が咲いて、甘くて優しい香りがする頃にまた、来ようね~。

そして、今日は(2月18日)あんずちゃんのとこへ (拓次だけね…汗)

120218_pat_02.jpg

あんずちゃん、ちっこくて可愛いわぁ~ ぱんくん、すっきりんこで男前~

120218_pat_01.jpg

おふたりさんの写真を撮っていると、拓次が割り込んできて…。
「ご褒美は、まだですっかっ!」 (たくちゃん、まるっ!顔でかっ!)
しっかり、オヤツ頂いて帰りましたさ

明日は(もう、今日だけど…)にぎやかに、2月のお誕生会。
ばぁちゃん・あいぼんママ・アタシの。 (ひぃー!また一つ年が…泣)
楽しい集まりになりそうです。(わんずは、お留守番ねっ!)


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

01:28  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

のんびり散歩♪

年が明けて、はや8日。
いつも通りに、普通にわんずと過ごしています♪ 普通に平穏な日々に感謝。


毎日、寒いわぁ~!でも、陽が射して暖かくなってきたので散歩にGo!
ってことで、拓次くん!着替えてくださいなー。

120108_tqc_01.jpg

コロリンっと、ひっくり返して(笑)、ダウンのボタンを止めるの図

近くの小さい公園に来たけれど、だぁ~れもいないね。
みんな、とっくにお散歩終わってるよね(汗)。
(拓次くん、抱っこにつき写ってませんの。へへへ)

120108_tqc_02.jpg

ききちゃんちに寄って、少しおしゃべり。 帰り道は、たくも散歩に参加。

120108_tqc_03.jpg

陽のあたるところは、暖かいね!

120108_tqc_04.jpg

午前中は、陽射しが眩しいくらいのお天気だったけど、
ブログを書いている今、曇っていて、また気温が下がってる?

ま、そんな事は関係のない拓次くん。
ぬくぬくの部屋で、ゆっくり・まったりお昼寝?なう。(笑)

120108_tqc_05.jpg

今夜は、京都で懐かしい友人たちと食事会
30年振り?(大汗)な、メンバーもいて、ドキドキわくわく。
いわゆる 『青春時代』 にタイムスリップ~してきます♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

13:57  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

いつもの大晦日♪

メリ~クリ~!とか言ってたら、またまたあっと言う間に大晦日ですやん!
12月って、どーしてこんなに早くすぎるのかしら?


25日(日)には、きゅう&ショコラもキレイキレイしてもらい
それぞれ、色ち~な、お正月リボンをつけて帰ってきました♪

111231_tqc_01.jpg

もちろん、3ショットも撮って…。

111231_tqc_02.jpg

みみ&ななもトリミングしてもらったけど、今年は全員集合!な
写真は撮れず、残念。
(去年は、大騒ぎで集合写真を撮ったよね、笑)

トリミングから3日後には…。 ありゃ!?

111231_tqc_03.jpg

拓次のリボン、びろーんとなって…汗。
予想通りですが、お正月まで持たず、撤去。
きゅうのリボンもゴムがプチッと切れて、これまた撤去。

大晦日イブは、暖かい時間にお散歩にでかけ。

111231_tqc_04.jpg

いつもの年と何も変わらない、普通の大晦日となりました。 感謝。

ただただ、わんこバカで内容の薄~いブログですが(大汗)、
来年ものんびり続けたいな~と思っております。 ヨロシクね♪

それでは、みなさん、良いお年を~!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

01:02  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

美味しいクスリ♪

先週末のことだけど…汗。

土曜日は、拓次と病院に行って

診察前にもオヤツを貰い、検査待ちの時間にもオヤツを貰い、
帰りにもオヤツを貰い…、ゴキゲン拓次くん
(病院好きだね~笑。いつも張り切って入っていきます。)

111213_tqc_01.jpg

日曜日は、今年最後のアレッ! そう 『美味しいクスリ』
クンスカ、クンスカ(笑)

111213_tqc_02.jpg

きゅう&ショコ、モッサリ過ぎ~汗。 
(トリミングは、もうしばらくお預け。クリスマスの時ね。)

111213_tqc_03.jpg

みーんな、美味しくパックンチョ。 (おかわりは、ありませんよ!)

111213_tqc_04.jpg

今年もじわじわと遅れ気味に(汗)、フィラリア投薬終了。
また、来春からね。

今年最後の○○とか、年内はこれで最後だね、とか。
そんな会話が多くなってきましたね。
ふぅ、やっぱり気ぜわしさが増してきたぞー!な、今日この頃
とりあえず、風邪を引かないよう元気で行きましょうね♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:15  |  たくきゅうしょこ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

トリオdeイルミ (*^-^*)

全国的に厳しい寒さのようですね。
現在我が家は、エアコン・ホットカーペット・加湿器と稼働中です

水曜の夜、トリオ&ばぁちゃんとで、ブーンっ とお出かけしてきました♪

111207_tqc_01.jpg

カートにいつものポジションで、仲良く乗車(笑)
着いたのは…、駐車場にこんなマークのあるところ。

お目当ては、コレッ       詳細はココ

111207_tqc_02.jpg

うぉ~!!!キレイ~   さすが、海遊館!ビッグツリーにイルカさんが!

111207_tqc_03.jpg

この夜は、まだ寒さもたいしたことがなくて、ラッキー!
キラキライルミネーション、いろんな色に変化してステキ

111207_tqc_04.jpg

海を泳いでるような演出も、可愛くてキレイだったよ。

111207_tqc_05.jpg

パーキングからワンフロアー上がるだけで、お手軽お手軽!に
イルミネーションを楽しめます♪ (ばぁちゃんもゴキゲンさんでした)

夜遅くまで見られるし、年が明けてもやってるのね。
あんまり寒くない夜に、ドライブがてら、また見に行こうネ
(楽しんだのは、アタシとばぁちゃんだけだったかも…汗)


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:20  |  たくきゅうしょこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
