All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

メリクリ♪トリミング☆

メリー☆メリー♪クリスマス♪

クリスマスイブナイト、楽しくお過ごしですかー? 
アタシは、えぇっーと…。 『いつもの夜』 です
まおちゃんのショートプログラムの演技を見て、じわ~んと涙がでました。

さて本日、こちらのおふたかた(笑)、今年最後のトリミングに

まずは、拓次くん。
いやぁ~ん、みみふぁみ一番の男前!!! (男子は拓次だけですけど…汗)

111224_tj_trim_01.jpg

そして、じゅじゅちゃん。
あはぁ~ん、ちゃわゆい!!!

111224_tj_trim_02.jpg

じゅじゅちゃん、ちっこい 可愛いお目めが見えるようになって、良かった(笑)。
すんごいモッサリしてたもんね。

今年もまた、ゴージャスなお正月リボンだこと!

111224_tj_trim_03.jpg

お正月まで、持つかしら。 ちと微妙。 あんまりカキカキしないでねっ。
2ショットも撮って…。

111224_tj_trim_04.jpg

ぁあーーー、たく!出過ぎっーだしっ!

111224_tj_trim_05.jpg

さっき、教会の方たちが、キャロリングに来てくれました。
ばぁーちゃんと一緒に讃美歌を歌って、少しクリスマス気分になりましたわ。

明日は、みみ・なな・きゅう・ショコラもトリミング。
みんなスッキリ可愛くしてもらおうねっ♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:21  |  たくじゅじゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

あげないよ~笑

ゲリラ豪雨だったり、またもや猛暑日だったり…
鼻ペチャビビリわんずには、まだまだつらい日々です(笑)


じゅじゅ、トリミングの日のこと。 『じゅーちゃん、これ食べる?』

110829_juju_gum_01.jpg

しっかり、カミカミして食べようね♪ 拓次と半分こ。
カミカミ~くちゃくちゃ~な、じゅじゅを動画で。
(妙な、鼻息音が入っています。拓次の…汗)




さっさと食べ終えて、じゅじゅのガムが気になる拓次。
17秒あたり、チラッと拓次を見るじゅじゅ。 『あげないよ~』 みたいな




拓次くん、もうちょっとしっかりカミカミしようよ。
オーラルケアチュウの効果がないし…泣。

110829_juju_gum_02.jpg

おかわり? もうおしまいっ! あげないよ~笑。
じゅじゅの可愛いおねだりに、ついあげそうになったけどね…


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:55  |  たくじゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

☆かみかみ♪

七草粥も終わり、今日は成人の日。
1月もうっかりボンヤリしていると、2月はすぐそこ~~なんて
ことになりそうな早さですね。きゃー!どうしましょふぅ・・・

そんな事には、まったく関係ないのんきな拓次とじゅじゅの動画を…笑い。

久しぶりにワンコのガムをあげてみました。
まずは、拓次くん絵文字名を入力してください

まじ顔で、必死で「かみかみ、あにゅあにゅ」してるわぁ。
かみかみしている顔も可愛いなぁすきすき!
ほんと、何をしてても可愛いんだから…てへ (ゴメンアソバセキャハ


そして、じゅじゅちゃん絵文字名を入力してください

あらら~うわぁ・・・これまた、可愛い~・ハート
噛みっぷりが、まだまだ初心者ね。ちょびっとずつかみかみするのねぷぷ
お手ても上手に使って、たまりませんわハート

実はじゅじゅちゃん、乳歯がまだ残っています。しっかりかみかみして、
自然に抜けるといいなぁって思ってるのです。
ある程度の時間で取り上げて、お口の中を見てみたら、
少しぐらついている歯を発見!GOOD
じゅじゅも気に入ったようだし、またあげるねー。

拓次くん、久しぶりのガムにご満悦~笑2
100111_ta_01.jpg

明日からまたまた寒いんだって!風邪引かないようにしましょーねースマイリー


21:10  |  たくじゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

おしゃんぷぅ

8月2日(日)
拓次くん、散髪に行ってきました。
珍しく、キリッとしたおさしーん、撮れましたキャッ拍手 パチパチ

090805_Ta_Ju_01.jpg

いつも男前だけど(←たくバカ笑)カメラ目線もバッチリでいい感じLOVE
例によって、お手てもまぁるくて、かわいい~。(えっ?もういい?あっ、そう)

090805_Ta_Ju_02.jpg


拓次もきれいになりましたが、こちらもついに、初めての『おしゃんぷぅ』を
体験しましたぷぷ

090805_Ta_Ju_03.jpg

お顔がちっちゃくなると、ショコラに似てるぅ・・・
しかし、真っ黒ですねあせっお目め、どこにあるんだか…。

090805_Ta_Ju_04.jpg

シャンプーはなんとか、まぁ、こんなもんねって感じだったけど
ドライヤーは音と風にびびって、苦手みたいです。
お顔はうまく、乾かせずsn

で、お風呂あがりなので、先日ぽらむおんまに頂いた、例のバスローブの出番bikkuri01

090805_Ta_Ju_05.jpg

さすがに疲れておとなしかったので、パウ毛もチョキチョキ。
じゅじゅちゃん、初めてのおしゃんぷぅ、無事終了ニコニコ。 横向き


***オマケ***
じゅじゅとジジ
あららぁ、じゅじゅちゃんおっきくなったんだねぇ jumee☆surprise11
090805_Ta_Ju_06.jpg



00:34  |  たくじゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
