All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.01 (Sun)

50日、そして7月…。

7月1日 雨~。昨日も雨~。梅雨だものね。

拓次を見送ってから50日が過ぎました。
眠れない夜があったり…、凹む日もあり…、それでも時間は流れて…。

たくちゃんと過ごした日々は、愉快で楽しかったな。
どんどんメンバーが増えて、わんこランクが下がる一方だったけど、
アタシの中では、いつもNo. 1!!!
穏やかで優しくて、可愛くて、ふわふわモフモフで、食いしん坊で(^_^;)。
No. 1の席は、拓次のもの。 これからもずぅーっとね。

たくちゃんに、いっぱいのありがとう!!!を贈るよ~。Love 拓次!

120701_taku_50.jpg

こんな笑顔をもう一度見たいなー。
夢にでも出てきてくれてもいいんじゃない? たくぅー!


50日経ったからって、急に何かが変わるわけではないけど、
グレーがかったままの毎日に、キレイな色を足して行きたいと
思ってます。

拓次を可愛がってくださった皆さんにも、ありがとう!
コメントを頂きながら、お返事できなくてごめんなさい。

みみふぁみ、わんこワラワラ生活、これからも続きます♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

08:44  |  たくちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

さぁ、いっておいで。

「たくちゃん、おはよ。」
起きてくれないのね。

お弁当、作ったよ。
たくちゃんの好きなものばっかりだよ。
お肉も入ってるし、食べたことのない鹿肉のおかずもあるよ。
他にもいろいろ入れてあるからね。
今日のかぼちゃは、濃いめの味にしたよ、いいよね。

拓次。12歳8ヶ月12日。
今日、午後お別れしてきます。

120513_takuji.jpg

可愛がってくださったみなさん、ありがとうございました。
Special Thanks, Dr. K.

さぁ、いっておいで、じぃちゃんとせんちゃんによろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

06:52  |  たくちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

○○始めました~笑♪

やぁ~ん、終わっちゃった…GW。
何だか、お天気に恵まれないGWでしたね。

今日も変な天気! 雨が降ったりカミナリが鳴ったりの午前中に
拓次と病院へ
すみれ&あられも一緒だよ♪ (フィラリア検査とワクチンだって。)

120506_sango_sta_01.jpg

それにしても、拓次診察中の雨とカミナリ凄かったね。
家に戻ってみると、雨もさほど降ったようになく、アチィーな感じで晴れてるし…。
ホントに変なお天気。

午後は、アタシは買い物。 わんずは、のんびりネンネ。
そーんな、GW最終日でした。

で、今年も始めました♪ (冷やし中華始めました…みたいな、笑)

120506_sango_sta_02.jpg

そう、美味しいお薬。 スタートです。
(5日をフィラリア薬の日にするつもりが…。またもや、汗)

昨年のブログ   『ぁあーっ!忘れてた!』

120506_sango_sta_03.jpg

やられた…。 そんなに美味しいの?ごはんより?そーなんだ。

120506_sango_sta_04.jpg

ちょっと、ペロッてなってるし(笑)
もちろん、きゅう&ショコラも美味しく頂きました♪

明日からは、また、おりこうにお留守番頼みますよ!わんずのみなさん!
(はぁ、ヤダなぁ…


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

21:13  |  たくちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

夏仕様に…あれっ?

GW、なーんにも予定のない我が家、汗。
昨日、夏仕様にあれこれ変更。

ホットカーペットを片付けて、飛行機ベッドを出して…、ウータンと交代して…と。

あれっ?

120504_tqc_01.jpg

きゅうちゃん。 ウータンそろそろしまおうかと思うんですけど。

120504_tqc_02.jpg

ホリホリ防止のTシャツをめくって、ぐぅーーーっと、お休みでした。ぷ。
なので、もうしばらくそこにいてもらうことに、笑。

120504_tqc_03.jpg

その後、バタバタと扇風機を出したり、洗濯したりしてると…。

120504_tqc_04.jpg

拓次ときゅう、仲良くくっついてネンネ。(可愛いぞっ)


張り切って夏仕様にしたのに、寒いんですけど今日は…。

サクッと朝散歩に出かけ、たくもぴー&ぷー。(カボチャ色だったけど…汗)
ええ、昨夜カボチャ食べましたの、拓次くん。(とーふも食べた、笑)

120504_tqc_05.jpg

そして、現在の拓次。

120504_tqc_06.jpg

飛行機ベッドでグースカ♪ネンネしております。


今日は、甥っ子K-kunのお誕生日!
おたおめコールして、どう?社会人生活は?と聞いて見た。
『いやぁ、毎日勉強やわ。元気にやってるで』 と。
大人な返事を聞いて安心。(25歳だしね、大人よね)

そうだっ! ぱんくんもお誕生日おめでとう!

明日はお天気も良くなるらしいし、少しはどこかに行こうかしらね?
お家でゆっくりもいいかな?


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

12:40  |  たくちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.21 (Sat)

たくバカ☆満載♪

4月21日(土) はぁ、今日は暑かった…。
大阪は、すっかり葉桜になりましたが、
仙台ではいよいよ、お花見シーズンに突入したそうです♪

今日のブログは、タイトル通り 『たくバカ☆満載』 で!!!
おバカさん発言は、適当~にスルーしてくださいまし、まし(笑)。

120421_taku_01.jpg

最近、朝いちテンション低めの拓次くん。
今朝も、モケーとフニャーと寝起き感満載のまま、お散歩に。

120421_taku_02.jpg

ほら、ぴーもぷーもしとかんと。
と、お散歩の後、ひとり車に乗って出かけた先は…。

120421_taku_03.jpg



そして、3時間後。 やぁ~~ん、可愛い  (えっ? 近すぎ?)

120421_taku_04.jpg

120421_taku_05.jpg

あれ? たくちゃん、ちょっとタレ目になってきた?汗。

120421_taku_06.jpg

はぁもぉ~めちゃめちゃ可愛いのぉ。 ぶっちゅ~っと、な。 たまらんにょ。

「ギャラは、はずんでくださいよっ!」 by 拓次

120421_taku_07.jpg

なでくり回して、もふもふして、ちゅーーして…
はい、たくちゃん、お疲れのところお相手 ご苦労さんでした(笑)。

120421_taku_08.jpg

寝顔も可愛いっ

本日これにて~!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:15  |  たくちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
