All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

8月最後の日は…。

8月31日。 8月も終わり…。朝夕、涼しくなってきましたね。
今夜は、やっぱりブログ更新しないと!

「なな・ききちゃん・拓次・らむくん」
お誕生日おめでとう!
  
(お空のたくちゃんも仲間に入れてやってね♪)

120831_nktr_01.jpg

昨夜、ブログ作成を試みるも…、写真をいろいろ眺めていたら泣けてきて…。
日付が変わる頃に更新!って、するつもりだったんだけどなぁ。

120831_nktr_02.jpg

可愛い…、可愛すぎる…。はぁーパクッと食べちゃいたいし!
あれから13年も経つのね。

120831_nktr_03.jpg

左から、らむくん・拓次・ききちゃん・なな。
なんか、ななちゃんデカイ?

13歳のお誕生日の今日、ここに拓次がいないのは、本当に残念。
去年の秋、この日にたくちゃんがいないかも知れないことを
聞かされたときは、まったく信じて無かったんだけど…。
やっぱり、いないのよねー(心の中にはいるのよ~いつも)。

ななー!ききちゃんー!らむくんー!
たくの分も、いっぱい美味しい~食べて、元気でいてねっ♪
ほら、みみかあさんのように、長生きするんだよー!

8月、2回目のブログ更新、無事完了!(滝汗)


ポチッとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:05  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ちぃ~
夏休み最後の日!と言えばこれよね?
おみみ様、グッジョブ!なつかしや~。

ななには、わざわざお願いせんでも大丈夫でしょう。
ちゃくく | 2012年09月02日(日) 20:50 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

豆助のアガシさん~
何とか更新しました、汗。

今日は、まめちゃんをいっぱいモフモフさせてもらいました。
頭の大きさとか丸さとかが、やっぱり男の子!たくと同じです!
たまらん~さわり心地でしたわ♪
ちゃくく | 2012年09月02日(日) 20:48 | URL | コメント編集

8月は2回も更新してるやん★
お誕生日おめでとう!!
かわいい!!あれやんね、ダイナマイトななにちょっぴり胴長ききちゃん、「こてつ」にゴン次やね。

ななは、やさしいからお願いしたら、たくじの分も食べてくれると思う。ただあえて少し控えめにしておりますが・・・お願いしてみる??
ちぃ | 2012年09月02日(日) 07:10 | URL | コメント編集

昨晩ブログ更新はないのだろうかと思ってましたがあってよかったです。
四兄弟ほんまにかわいいですね。
豆助のアガシ | 2012年09月01日(土) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
