All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

もうすぐ新年♪

あと3時間ほどで、新しい年が始まります。

拓次に続き、みみもお星さまになった2012年も、あと少しで終わり。
今年は忘れられない年になりそうです。

たくちゃ~ん!
きゃろちゃん・ぱんくんとも会えましたか?仲良くしてる?
そろそろ夢にでも出てきてくれてもいいんじゃない?

きゅう・ショコラ、今年も最後のトリミングに行って
可愛くなってきたよ。(クリスマス前だけどね…汗)
121231_qc_00.jpg

新しい年がどんな1年になるのか、みんなで見守っていてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

21:00  |  いろいろ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.11 (Thu)

ありがと、みみ☆

みみふぁみの大御所、みみ。

2012年10月11日午後、永遠の眠りにつきました。
16歳6ヶ月12日。

121011_mimi_01.jpg

今朝もしっかりご飯を食べて、お昼には病院にも行って、
おやつも食べて…。 いつも通りだったそうな。
さすが、おみみ様。

121011_mimi_02.jpg

拓次が待ってるしね。 寂しくないよね。
みみがいたから、ここまでのみみふぁみがあるのよね。

121011_mimi_03.jpg

思い出がいっぱい詰まった16年だよ。 ありがと、みみ。
みみから繋がる、わらわらわんこ達の事、見守ってね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:48  |  みみふぁみ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

気がつけば秋…。

ぇえーっと、気がつけばすっかり秋。 ご無沙汰しておりました(大汗)。
トップに広告まで出てしまったし。

きゅう&ショコラ、ばぁちゃん、そしてアタシ、元気にしております

121008_qc_01.jpg

10月に入って、爽やかな秋晴れの日が続きますね。
気持ちの良い季節になりました。

121008_qc_02.jpg

ブログの更新はないし、お散歩で出会わないし…、ということで、
一部、失踪説?まで、でているとかいないとか

ええ、アタシしばし海外逃亡(?!)、留守にしておりました。

121008_uk_01.jpg
Big Ben

121008_uk_02.jpg
Buckingham Palace

121008_uk_03.jpg
Tower Bridge

121008_uk_05.jpg
Canterbury Cathedral

はぁ、楽しかったなー。町並みは、洗練された美しさだし、
歴史ある建物はそれはそれは見事。
各国の観光客に混じって、ロンドンを満喫してきました。

121008_qc_03.jpg

お留守番ありがとねー。(関係各位もご苦労さまでした、ペコリ)
ショコは、さらに甘えたになって、くっつき回ってます。(可愛いっ

わんことのお出かけも、ラクな季節になったしね、どこか行こうね♪

- ** - ** - ** - ** - ** - ** - ** - ** - ** - ** -
豆助のアガシさん~
お待たせしました。やっと更新しました。
今朝は、会えなくて残念。さきほど、コナンくんが来てくれました。
また、一緒にお散歩?カフェ?お出かけ?しましょう。


ポチッとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

10:35  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

9月のスタートは…

朝晩、過ごしやすくなりました♪ 日中は相変わらず暑いですけどね。
とりあえず、夏バテせずに乗り切ったかなぁ?

9月1日(土)
チーム女子揃って、狂犬病の注射に行ってきました。

120906_mnqcj_01.jpg

あら、ななちゃん、今回もバッチリカメラ目線!

120906_mnqcj_02.jpg

みみも張り切って参加しましたが、今年も注射は猶予となりました。
(咳が出るしね~。)
他の(←まとめてみた、笑)みなさんは、健康診断合格。
それぞれ、チクッと注射終了。おりこうさんでした♪

そして、美味しいお薬を忘れず 飲んで 食べて…。

120906_qc_01.jpg

きゅうちゃん、近いですし…汗。

120906_qc_02.jpg

ショコちゃん、ガッツき過ぎで、ブレブレですやん!
ノミのお薬もちょちょいっとね。
そんな、9月のスタートでした♪

120906_qc_03.jpg

9月もすでに6日。今年もあと4ヶ月ないのねー。はやー!
こんなペースで日の経つのが早いと、なんかあせっちゃいます。


ポチッとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:57  |  いろいろ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

8月最後の日は…。

8月31日。 8月も終わり…。朝夕、涼しくなってきましたね。
今夜は、やっぱりブログ更新しないと!

「なな・ききちゃん・拓次・らむくん」
お誕生日おめでとう!
  
(お空のたくちゃんも仲間に入れてやってね♪)

120831_nktr_01.jpg

昨夜、ブログ作成を試みるも…、写真をいろいろ眺めていたら泣けてきて…。
日付が変わる頃に更新!って、するつもりだったんだけどなぁ。

120831_nktr_02.jpg

可愛い…、可愛すぎる…。はぁーパクッと食べちゃいたいし!
あれから13年も経つのね。

120831_nktr_03.jpg

左から、らむくん・拓次・ききちゃん・なな。
なんか、ななちゃんデカイ?

13歳のお誕生日の今日、ここに拓次がいないのは、本当に残念。
去年の秋、この日にたくちゃんがいないかも知れないことを
聞かされたときは、まったく信じて無かったんだけど…。
やっぱり、いないのよねー(心の中にはいるのよ~いつも)。

ななー!ききちゃんー!らむくんー!
たくの分も、いっぱい美味しい~食べて、元気でいてねっ♪
ほら、みみかあさんのように、長生きするんだよー!

8月、2回目のブログ更新、無事完了!(滝汗)


ポチッとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:05  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
